FC2ブログ



クラチャイダムで男ビンビンw

ん~クラチャイダムって何だろう?

これで男の自身が取り戻せるそうです。
何でも男の股間は40台を境にい急激に元気がなくなるんだとか・・・

まぁ、バイアグラの自然食版って事でしょうか?

ちなみに私はまだ必要ありませんが・・・ちょっと広告が面白かったので。。。

それにしても、こんな巨根が歳をとってもビンビンだったらそれなりに恐ろしい(^^;
女性から見れば魅力的なんですか?

巨根好きの女性が多いって・・・半分都市伝説の様な気もしてますが、、、反論ある女性、ご意見くださいw

クラチャイダム 黒ウコン 黒ショウガ《精力増強・滋養強壮》クラチャイダムゴールド1箱(30粒×2個)[約12~30日分]▼アルギニンがマカの2倍!【日本サプリメントフーズSTORE】

世界初、真実の愛がないと外れないブラ「TRUE LOVE TESTER」誕生

女性が真の愛を感じた時の心拍数などを感知してフロントホックが外れる仕組みらしい。。。
その名も「TRUE LOVE TESTER」

う~む・・・難しい。

私が出すいやらしい命令くらいのドキドキでは外れないんでしょうか・・・(^^;

更にはなんと、全国の有名ホテルで実際に「TRUE LOVE TESTER」を体験できるスペシャル宿泊プランが当選するプレゼントキャンペーンを実施しているそうです!!

私のエッチな命令で外れないのか?実験台になっていただける女性大募集!(←ウソですw)



テーマ : アダルト二ユース
ジャンル : アダルト

テレビ神奈川の『みぶりてれび』という子供番組で、衣装に「ファ○ク」「チ○ポ大好き」「マ○コ大好き」という英語

なんですか、これは?

テレビ神奈川の『みぶりてれび』という子供番組で、衣装に「ファ○ク」「チ○ポ大好き」「マ○コ大好き」という英語

子供たちを対象とした番組でこんな事が起こるなんて・・・
どこかのバカの悪ふざけにしても、何か目的があっての作為的な行為にしても、強い憤りを感じます。

海外でもさっそく報道されてしまってるみたいだし・・・

その後、テレビ神奈川の編集者から届いたというメッセージでも「この事態は英語に対する理解と注意の欠如の結果で生まれたものです。」などと、とぼけた言い訳行ってるし。。。

もっとも卑劣な、子供たちを対象とした性犯罪をなくすため、国際的にも ”児童ポルノ規制に関する法整備” が進められていますが、たとえ悪ふざけだったとして子供たちの番組をターゲットにしたこの行為は、根底的にそれにも準ずるほどの悪意を感じられます!

先の編集者は「再発防止と視聴者の信頼回復をどうすれば出来るか現在話し合っております。」とか、眠たいことを言っているようですが、身内で話し合う前に、子供達やその関係者へこんなバカげた事件が起こった原因説明と謝罪を真っ先にするべきです!

その後、誠心誠意の対策を発表、実施した上で、視聴者の方々が正しい常識の範囲で審判を下される筈。
その結果、「放送免許が取り消されても仕方がない」くらいの反省はあって然るべきと思うのですが・・・

べつに私も、エッチ主体のHPをやっておきながら、偉そうに言えた立場ではないかもしれませんが・・・ちょっとあんまりな話でしたので、皆さんにも知っていただきたく、取り上げてしまいました。。。


新商品「うごく!ちんあな棒」-タカラトミーが全国展開へ

たわいもないニュースですが、個人的にインパクトがあったので。。。w

新商品「うごく!ちんあな棒」-タカラトミーが全国展開へ

タカラトミー・・・誰もが知っている日本の玩具メーカーの大手企業w
うごく!ちんあな棒」を製品化だけでも凄いのに、全国展開ねぇww

攻めの経営が素敵ですwww

黒人・白人・黄色人の女性のスタイルが一発でわかる画像

黒人・白人・黄色人の女性のスタイルが一発でわかる画像ってこのニュース

左から黒人、白人、日本人などの黄色人種でまったく同じ身長のヌード写真だそうです。
確かに日本人は胴長短足だと言われてますが、裸の写真で並べるとこんなに違うとは!!!

でも、八頭身が良いだとか、足が長いのが良いだとかは西洋から入ってきた価値観であり、日本人にとってはアウェーの価値観テーブルw
もしかしたら、白人が黒人のスタイルの良さに憧れていたのかも知れませんねぇ。。。

私の好みから言わせてもらうと、、、黒人までいくと「スタイルが良すぎて嫌い」っていうか、私からみて好きなスタイルではありません。

例えば、この身体に麻縄をかけたところを想像すると・・・(^^;
う~む、黒人は手足が長すぎて、何か淫靡さってやつが感じられませんね。。。(^^;

じゃぁ、白人が良いのかというと・・・
これもあくまで個人的主観ですが、もう一つ弾力が少なそうな感じと大造り過ぎて慎ましやかが劣る気が各種パーツ・・・そして何よりも、日本人女性の肌の細やかさは何をもってしても凌駕する事が出来ない圧倒的な魅力です!

つまり、何が言いたいかというと・・・私はやっぱり日本人女性が大好き!って事みたいです(^^;


テーマ : 素人
ジャンル : アダルト

プロフィール

truth

Author:truth
1997年から続く露出初心者を対象とした告白HP「truth_真実の扉」を運営しています。
こちらでは、HP版"truth_真実の扉"で紹介した告白の抜粋のほかに裏話や雑言など、リアリティを追求したHP版"truth_真実の扉"では紹介できなかったエピソードなどもお伝えする予定です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

寝取られDVDブログ

お尻マニア お尻倶楽部@編集部ブログ

大丁の考える野外露出

TORTURE FOREST
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナーリンク

スポンサード リンク

大人のおもちゃ通販

