FC2ブログ

露出女性との遭遇再び

先日報告しました露出熟女について・・・またまた遭遇です!

場所は前回と同じビデオ屋。

先日入手したあるアイテムに不具合(?)があり交換の為に訪れたのですが、先日よりも過激な赤いボディコンワンピースで黒いパンツをさらした熟女が歩いていました。。。
DVDのパッケージを見ながら、手を股間に(スカートの上から)置いたまま歩いていましたので、すきをみて自分で弄っていたのかも・・・

で、様子を見ていると40台後半ぐらいの客(もちろん男性)がおもむろに近づき、しばらくDVDを見るフリをしていたかと思うと、突然意を決した様に女性の股間の前に手を伸ばしました。
女性の方は抵抗するわけでもなく、されるままになっています。

ただ、(二人にとって)残念な事に他の客が近づいてきたので行為を中断、女性は何も無かったかの様にゆっくりと他のコーナーへ歩いていきます。
男性はというと、おさわりOKを確認できた事で、それまでとは明らかに違う露骨さで女性の後を追います。

そして、スキをみては女性の股間を前から後から刺激。
そのうち、女性もその気になってきたのか、後から触られている時は明らかに不自然にお尻を突き出し、股間の奥まで触りやすい体制をとっています。

そうこうしている内に、女性もズボンの上から男性のペニスをさすりだしました。

う~ん、もうこれ以上の行為は店内では難しいのでは???と思っていると、二人揃って店を出て行きました。

それを見届けた私は、盛り上がって別の場所で本番だろうなと悟り、本来の自分の目的を果たすために店員と交渉。
5分ほどで用事を済まし地下の駐車場へ移動すると、なんと車と壁の間で立ったまま行為中?!

こうなると気になるのは、この女性は単独で来店し、男を誘い、本番に到ったのか?それとももともとパートナーと二人で来店し、行為を楽しんだだけなのか?

駐車場の出口辺りで待機し、この男性もしくは女性が単独で帰るのか?もしくは一緒に帰るのか?を確認してみました。

結果は、その5分後くらい(早っ)で露出衣装を着た女性がひとりで運転して出て行きました。
男性は、まだ自分の車の中で休憩している様でした。。。

という事は・・・男あさりの淫乱熟女の単独犯だった可能性が高い!
う~む、まさにエロ小説の世界。

パートナーの命令などにエクスキューズを求めて同様の行為をする女性とは何度かコンタクトを持った事はありますが、女性単独で、危険も顧みず露出行為で男を誘い、その場で本番までやって、単独で帰る(しかも早い)女性は始めてみました。

女性もなかなか大胆になったものだなぁ~と変に感心した一夜でした(^^;






テーマ : 熟女・人妻
ジャンル : アダルト

露出女性との遭遇

昨夜、とあるビデオ屋さんで露出行為をしている女性に遭遇しました。

そのビデオ屋さんは一応、普通のビデオも少しは扱っていますが、店内の95%くらいはアダルトビデオ。
しかも店内は迷路の様な棚の配列になっていますが、随分と広い。

そこに現れたのが、超ショート丈のボディコンワンピースを着た塾女系の女性。
ウエストの部分がシースルーになっていて、下はパンティーギリギリのライン。
齢は・・・30代後半から40代くらいでしょうか?
こんな行為にあまりなれていないのか?随分と緊張して表情が硬かったので、本当はもっと若いのかも知れません。
ワリとスレンダー系で、体系もあまり年齢を感じさせない引き締まったスタイルでした。

不思議な事にこういったケースでは少し離れて指示しているパートナーがいるものですが、その存在が感じられない?!
時間的にも2時間程の長時間で、周りから遠巻きの視線を集めているだけで、これも少しパートナーからの指示であれば不自然かも知れません。

試しに、その女性がDVDを物色するフリをしている後で、わざとらしく下の棚のDVDを見るみたいにしゃがんで見たところ、ぴったりしたボディコンミニスカの裾を自分で数ミリたくし上げていました。
そこでもやはり緊張しているのか?ほんの数ミリ程度で殆ど変わらないので、今度はしゃがんだままガン視すると再度オズオズと少したくし上げて・・・淡いブルーか紫のTバックが表れました。
更にガン視してると・・・耐えかねたのか、その場を離れてまた店内を徘徊。

なんか初々しくて、こちらまで楽しくなってしまいました(^^;

この間、私がズッと気にしていたのは、この女性のパートナーは何処にいるのか?
この初々しさや下着を着けた中途半端な露出で長時間いた事。
長時間にも関わらず、特に新たな指示を受けた様子も無かった事。
この辺りの事情を考えると、珍しく女性単独の露出だったのか?

もう少し、店の奥の人気の少ない棚の辺りに留まってくれたら確認ができたのに・・・残念!
パートナーがいたのか?単独だったのか?未だに気になっています。

もし心当たりのあるパートナーの方、もしくはご本人様がこのブログを見ていたら、、、
私のホームページである"truth_真実の扉"にある連絡先からご連絡頂ければ幸いです(^^;





テーマ : 素人露出
ジャンル : アダルト

プロフィール

truth

Author:truth
1997年から続く露出初心者を対象とした告白HP「truth_真実の扉」を運営しています。
こちらでは、HP版"truth_真実の扉"で紹介した告白の抜粋のほかに裏話や雑言など、リアリティを追求したHP版"truth_真実の扉"では紹介できなかったエピソードなどもお伝えする予定です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

寝取られDVDブログ

お尻マニア お尻倶楽部@編集部ブログ

大丁の考える野外露出

TORTURE FOREST
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナーリンク

スポンサード リンク

大人のおもちゃ通販