FC2ブログ

麻美の告白(その6)

truth様へ

遅くなって申し訳ありません。かなり迷いました。
お叱りを受けるかもしれませんが、(どうしてそんな事までしないといけないの?
もう止めよう。こんな私っておかしい。)って思いました。もし主人にわかったら、
考えただけで恐くなってきました。
でも、でも、・・・昨夜久しぶりに主人が求めてきました。結果はいつもの通り。
主人だけが満足して終わるといったパターンでした。主人の寝顔を尻目に、
リビングで誓約書を開き読みながら見知らぬ男達に視姦される自分を想像して
オナニーしてしまいました。
命令が欲しい!いやらしい麻美を知って欲しい!いやらしい言葉でメールを書い
てる時のあの体の疼きが忘れられない。そんな思いが湧き上がってまいりました。
このままでは自分の体を持て余してしまいます。
命令が欲しくて写真を撮ってしまいました。

これでほんとに後戻りは出来ないんですね。
truth様のことを信用しないわけではないのですが、顔を出す勇気はまだありませ
ん。画像の公開も控えてください。顔は出ていなくても体を見ればわかってしまう
人もいますから。

麻美



テーマ : 熟女・人妻
ジャンル : アダルト

プロフィール

truth

Author:truth
1997年から続く露出初心者を対象とした告白HP「truth_真実の扉」を運営しています。
こちらでは、HP版"truth_真実の扉"で紹介した告白の抜粋のほかに裏話や雑言など、リアリティを追求したHP版"truth_真実の扉"では紹介できなかったエピソードなどもお伝えする予定です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

寝取られDVDブログ

お尻マニア お尻倶楽部@編集部ブログ

大丁の考える野外露出

TORTURE FOREST
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナーリンク

スポンサード リンク

大人のおもちゃ通販