FC2ブログ

佳子の告白(その11)

truth様

>truthにすべてを支配された実感が嬉しいのか?
>佳子の身体には間違い無く淫乱なメス奴隷の血が流れている。
>それを徐々に、高級なワインを熟成する様に時間をかけて引き出してやろう!

嬉しいです。佳子は顔を出した全裸の写真と奴隷誓約書をtruth様にお送りする事、
ご命令以外のプライベートな性を管理していただく事で、truth様の従順な淫乱
奴隷となった実感が強まりました。
 
>まず、今日一日ノーパンで過ごしなさい。
>更に、朝食後、昼食後、夕食後、外出前、各々に佳子のオ○ンコに歯磨き粉を塗
>り付けなさい!

先日の課題の実行で今回はパンティを脱ぐことにためらいはありませんでした。
朝食後トイレの中でオ○ンコに歯磨き粉を塗りました。最初はオ○ンコが熱くて
痛くてたまりませんでした。その後痛みが快感に変わったのですが、時間が経つと
歯磨き粉の刺激が弱まってきて、次に塗るまでの時間がとても長く感じられました。

>一日中、涎を垂らすオ○ンコを意識しながら、禁欲の時間を過ごしなさい!
>そして、今日一日オナニーは禁止とする!

歯磨き粉の刺激が欲しいため用もないのに外出をしました。外出といっても近所の
コンビニへ行っただけですが、はじめはノーパンの恥ずかしさで気を紛らわすだけ
のつもりが、オナニーができない欲求不満から、佳子はとても淫乱なことをして
しまいました。
ロングコートのボタンを全部外し、陳列棚の一番下の品物を取る振りをして足を
広げてしゃがみ、後ろに人がいないのを確かめてスカートをたくし上げて品物の
奥の鏡にオ○ンコを映して眺めたのです。
奥行きがないため太腿についた淫乱な汁まではっきりと見えました。
自分でもどうしてこんなに大胆なことができたのかわからないのですが、このと
きの佳子は羞恥のかけらもなく、オナニーのことしか頭にありませんでした。

truth様は次の命令をより効果的なものにするためとお書きになっていますが、
ご命令自体は簡単でも、禁欲する事がこんなに苦しいとは思いませんでした。
次のご命令の後はオナニーをすることをお許しください。

テーマ : 素人露出
ジャンル : アダルト

プロフィール

truth

Author:truth
1997年から続く露出初心者を対象とした告白HP「truth_真実の扉」を運営しています。
こちらでは、HP版"truth_真実の扉"で紹介した告白の抜粋のほかに裏話や雑言など、リアリティを追求したHP版"truth_真実の扉"では紹介できなかったエピソードなどもお伝えする予定です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

寝取られDVDブログ

お尻マニア お尻倶楽部@編集部ブログ

大丁の考える野外露出

TORTURE FOREST
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナーリンク

スポンサード リンク

大人のおもちゃ通販