FC2ブログ

佳子の告白(その9)

truth様

お許し頂き有難うございました。
写真も公開されていなかったのでほっとしました。
これでまた、truth様に調教して頂けるのですね。

>truthの命令は過去から未来に至るまで絶対だ!
>今日中に残る課題をすべて実行して報告しておきなさい!
>以降、新しい命令を出してやろう。

残りの課題の確認をし、10時頃外出しました。
服装はセーターにスカート、その上にミディアム丈のコートをはおり、ブーツは
長めの物を着用しました。
駅へ向かう途中の公園のトイレの裏で、急いでストッキングとパンティを
脱ぎました。人も少なかったのでそれほど緊張しませんでしたが、出るとき
に不思議そうな目で見られたので恥ずかしくなって、駅まで走っていきました。
インスタント証明写真のBOXが近所にないため電車に乗ったのですが、緊張
で足が震え、降りるまで恥ずかしさで顔を上げることができず、ずっと俯いて
いました。膝下のスカートでしたので見られる心配はありませんが、おま○こが
濡れて歩く度に太ももの部分がヌルヌルします。ブラジャーをしないで外出した
ときよりも興奮してしまい、腰から下が自分の身体ではないような感じでした。
デパートに着く頃には膝の裏側まで厭らしい汁がつたわっていたので、トイレに
入りきれいに拭き取りました。我慢できずそこでオナニーをしてから写真の
BOXを探し、人か来ないのを確認して上だけ全部脱ぎ写真を撮りました。
出来上がるのを待っている時、側のベンチにアベックが座ったので、写真の落ちる
受け皿が見えない位置に立っていたのですが、写真をバックにしまうまで羞恥心
より恐怖の方が強かったです。
帰りの電車の中ではご命令を実行できた安堵感か、パンティを着けていない
ことが快感になっていました。
わざと膝を擦り合わせて音を出したり(クチュクチュと厭らしい音がします)
少しだけ足を開いてみたり・・・。
家に帰ってからも興奮が冷めず、夕方まで全裸で、好きなときにオナニーをして
過ごしました。今もパンティは着けていないので、おま○こは濡れっぱなしです。
truth様に写真を送った時点で佳子はもう元には戻れない事を自覚しています。
もっと淫乱な奴隷に調教されたい・・・。
早く次のご命令をください。

>今後の命令の為に、普段の平日と休日の過ごし方を報告しておきなさい。
>佳子には携帯を使ったリアルタイムな調教も可能だ。

主人の休日は○、○が多いです。土日は子供が家にいます。(遊びに出かけて
いれば実行できます)
明日から冬休み(8日迄)に入るためすぐに実行できるかどうか不安です。
でもご命令がないと、佳子の身体がどうかなってしまいそうです。
差し出がましいのですが、冬休みが終わるまで2つずつご命令を頂けないでしょう
か?
リアルタイムな調教がどういうものかわかりませんが、truth様のご意志に従います。

テーマ : 熟女・人妻
ジャンル : アダルト

プロフィール

truth

Author:truth
1997年から続く露出初心者を対象とした告白HP「truth_真実の扉」を運営しています。
こちらでは、HP版"truth_真実の扉"で紹介した告白の抜粋のほかに裏話や雑言など、リアリティを追求したHP版"truth_真実の扉"では紹介できなかったエピソードなどもお伝えする予定です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

寝取られDVDブログ

お尻マニア お尻倶楽部@編集部ブログ

大丁の考える野外露出

TORTURE FOREST
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナーリンク

スポンサード リンク

大人のおもちゃ通販