FC2ブログ

佳子の告白(その10)

truth様奴隷誓約書をお送りいたします。
書き上げて読み上げ、オ○ンコの印を写すとき、自分の身体でありながら自由に
はできない、支配される喜びを感じました。おいいつけどおり毎日携帯し、佳子
の身体をtruth様が、従順な淫乱奴隷としてご使用されるのだということをけし
て忘れません。

>最初に告白してきた頃は「露出は出来ないと思う。」と言っていたのが、随分な変
>わり様だな!
>それだけ、佳子自身が自ら本来の願望を抑圧していたと言う事だな。
>そのうち、全身が淫乱な佳子に支配されるような快感を味わせてやろう

恥ずかしさはありますが、truth様のご命令を実行すると、身体の隅々まで
満たされます。
先日全裸の写真をお送りすることができたのも、身体が味を覚えているため、
そこまでしてもご命令をいただきたかったからです。
ご命令を実行するたびに淫乱になっていくのは自覚しています。
全身が淫乱な佳子。早くそんな快感を味わえるような身体に調教してください。

>先日、旅先より何度か佳子の携帯に連絡を入れたが、全く繋がらなかった。
>例えば、公衆電話等非通知コールは受け付けないような設定になっていないか?
>確認しておきなさい!

申しわけありませんでした。出たとたんに切れる電話が公衆電話から何度か゜あ
ったので、非通知にしていました。設定も変更しましたので、ご連絡をお待ちし
ています。
おいいつけの物も準備しました。早くtruth様のご命令が頂きたいです。
写真の事ですが、少しはtruth様の言うように期待があったかもしれませんが、
掲載していなかったことでかえって、佳子のtruth様への信頼が絶対的なもの
へ変わりました。

>今後も佳子のいやらしい姿をうつした写真はtruthの手元にある事を十分認識
>しておきなさい!

奴隷誓約書とともにじゅうぶん認識致します。
(BOXで撮った写真はお見せしなければいけないと思わずに、捨ててしまいました。
勝手なことをして申しわけありません・・・。)

>冬休み中もtruthの存在を常に意識すべく命令を出してやろう。
>帰省中の命令内容も考慮してやろう。
>携帯の方にメールを出したほうが良いのか?

有難うございます。今の佳子はご命令がないと過ごせなくなっています。
帰省中のメールは携帯のほうへ送ってくださるよう、宜しくお願い致します。

テーマ : 熟女・人妻
ジャンル : アダルト

プロフィール

truth

Author:truth
1997年から続く露出初心者を対象とした告白HP「truth_真実の扉」を運営しています。
こちらでは、HP版"truth_真実の扉"で紹介した告白の抜粋のほかに裏話や雑言など、リアリティを追求したHP版"truth_真実の扉"では紹介できなかったエピソードなどもお伝えする予定です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

寝取られDVDブログ

お尻マニア お尻倶楽部@編集部ブログ

大丁の考える野外露出

TORTURE FOREST
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナーリンク

スポンサード リンク

大人のおもちゃ通販