FC2ブログ

佳子の告白(その12)

truth様

佳子の都合でご命令を見送ることになってしまい、申しわけなく
思っております。オナニーのお許しは条件付でしたが、お許しくださって
有難うございました。

ホームセンターで首輪と鎖を購入しました。
試着室がないため外の鏡の前で試着していたら、側にいた買い物客が佳子を
じろじろ見ていました。首輪を試着する恥ずかしさはなく、黒のセーターに
よく映える中型犬用の赤い首輪を選びました。truth様に気に入って頂けるかは
わかりませんが、アクセサリーを選ぶ楽しい気分で買い物をしました。
家では最初、服を着たまま首輪をつけたのですが、服を着ているとtruth様の
淫乱な変態ペットには見えないため全裸になりました。

>今日のオナニーはその首輪と鎖を着け、鎖をドアのノブなどに繋ぎ、truthの足
>元で淫らに戯れる自分の姿を想像しながらオナニーしなさい。

ご命令の通りに鎖をドアのノブに繋ぎ、ペットらしく四つん這いになりました。
首輪を着けるとtruth様の支配を強く感じ、気持ちが落ち着きます。
そのままでお尻を高く持ち上げて、淫乱な汁まみれになったオ○ンコとクリトリス
をおもいっきり指で弄びました。
さかりのついた牝犬みたいな格好で3回もいきました。

>更には、どの様なデザインの首輪と鎖を選んだのか?佳子が身に着けた姿を写真
>に撮りtruthに報告しなさい!

家に人が居ましたので浴室で取りました。奥行きがないため鎖を繋いでいるのが
わかりづらい写真になってしまいましたが、気に入って頂けるでしょうか・・・。
いくらtruth様が画像を公開しないお約束をしてくださったからといって、ご命令の
ままに痴態を送ってしまう佳子はどうかしています・・・。


テーマ : 熟女・人妻
ジャンル : アダルト

プロフィール

truth

Author:truth
1997年から続く露出初心者を対象とした告白HP「truth_真実の扉」を運営しています。
こちらでは、HP版"truth_真実の扉"で紹介した告白の抜粋のほかに裏話や雑言など、リアリティを追求したHP版"truth_真実の扉"では紹介できなかったエピソードなどもお伝えする予定です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

寝取られDVDブログ

お尻マニア お尻倶楽部@編集部ブログ

大丁の考える野外露出

TORTURE FOREST
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナーリンク

スポンサード リンク

大人のおもちゃ通販