FC2ブログ

道路の側溝に入り下着を仰ぎ見ていたド変態の「目が動いた」

また、おもろいニュース

側溝に入り下着を仰ぎ見ていたド変態の「目が動いた」

冷静な頭で考えると、見えるものって大したものでもないし、今の世の中、こんなリスクを冒さなくても堂々と見る方法はいくらでもある。。。

でも、この変態さんはこの方法でしか満足を得られなかったのでしょうねw
合意で見せてもらうパンツには何の意味もなかったという事でしょう・・・
(とは言いながら、犯罪は許されない事です!みなさん、気持ちが理解できても真似しないようにw)

昨今の露出でも、見せることを楽しむ女性が増えてきました。
この側溝男さんには、最近の露出では満足感が薄れてるのかもしれませんね!?

少し前の露出は背徳感や羞恥に痺れるような感覚を湧きあがらせてた女性が多かった気がします。
それほど過激な露出でなくても、すごく感じてて・・・

そう考えると、常識的で貞操観念の強い女性こそが露出の悦びを得られやすいのかも知れませんねw


テーマ : 盗撮じゃなきゃ抜けない!
ジャンル : アダルト

プロフィール

truth

Author:truth
1997年から続く露出初心者を対象とした告白HP「truth_真実の扉」を運営しています。
こちらでは、HP版"truth_真実の扉"で紹介した告白の抜粋のほかに裏話や雑言など、リアリティを追求したHP版"truth_真実の扉"では紹介できなかったエピソードなどもお伝えする予定です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

寝取られDVDブログ

お尻マニア お尻倶楽部@編集部ブログ

大丁の考える野外露出

TORTURE FOREST
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナーリンク

スポンサード リンク

大人のおもちゃ通販